« ファームサーカス | トップページ | 神戸牛ラーメン 八坐和やざわ »

花のじゅうたん

道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢を後にして向かったのは

B01 三田にある芝桜の花のじゅうたんさん。

B02 可愛い芝桜が一面に咲いていてまさに花のじゅうたん(^.^)

B03 芝桜模様の柴犬ちゃんと記念のお写真♪

B04

B05

B06 園内は茶屋もあったしお弁当も持ち込み可で木陰もあったので次回来る事があれは弁当持参でのんびりしてもいいかも~♪

C01 ランチは道中で見つけたそば茶屋花菖蒲庵さんでお蕎麦をdelicious

C02 二八のざるそば。北海道産の石臼挽きでコシもあって美味しかった♪

C03 オヤジが注文した「とんむす」。要は豚肉巻きおにぎりね(^.^)

D02 食後はファームサーカスにも入っていた肉のマルセさんと

D01 一度行ってみたかっためんたいパークさんに立ち寄り♪冷凍していない出来立てのめんたいは美味しかったわ~。めっちゃ気に入ったオヤジは出来立て明太子のお土産を買って帰ったよ~。

« ファームサーカス | トップページ | 神戸牛ラーメン 八坐和やざわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/70568566

この記事へのトラックバック一覧です: 花のじゅうたん:

« ファームサーカス | トップページ | 神戸牛ラーメン 八坐和やざわ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ