« 異人館街を散歩 | トップページ | 花のじゅうたん »

ファームサーカス

12 フルーツフラワーパークが道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢(おおぞう)にリニューアルしどんな風に変わったのか気になったのとその中に神戸産の野菜や加工食品等の販売、ケルンのパン屋さん、窯焼きピッツァなどのお店ファームサーカスが出来たので行ってきた。

10 前からあった小さな子供たちに人気の遊園地はそのまま。

11 ケイトと外からぐるっと回っただけだけどフルーツフラワーパークは前と変わってないのかな~。

09 つまりファームサーカスがプラスされて道の駅という名前に変わったってことね。

A01_2 3つの建物に分かれているファームサーカスは足湯やドッグフック、スモーキングエリアもあったよん。

01 イタリアンのお店はオープン前だったのでテラス席でお写真のみ(^.^)

08 パン屋さんの建物で大沢産のイチゴを使ったソフトを♪イチゴピューレの冷凍を直前に混ぜ込むこだわりのイチゴソフトは甘酸っぱくてイチゴのフレッシュ感もありめちゃウマ(^^♪

07 見せびらかして食べるオヤジ(≧∇≦)そしてこの日のメインへ移動。続く~。

« 異人館街を散歩 | トップページ | 花のじゅうたん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/70548043

この記事へのトラックバック一覧です: ファームサーカス:

« 異人館街を散歩 | トップページ | 花のじゅうたん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ