« ノエルちゃんとノンタンと♪ | トップページ | ショップにて »

魚河岸デー

075月27日にあった魚河岸デーに行って来たよ~。神戸の市場はこういった特別な日以外は一般の人は入れないんだってね。

08 ゆるきゃらちゃん達もいたよん。
03_2 鰻のつかみ取りなんかもあったけどやっぱ賑わってたのは
04 マグロの解体&即売。
05
06 生マグロはめっちゃ人気だったよ~。塩干くじというのもあってそちらも凄く並んでた。一等は紅鮭が一尾だったみたい。
02 市場の中を歩き回ったのでランチは洋食ひらおかさんでワンタン麺を♪夕食はマグロだから海鮮以外でね(^.^)有名ホテルで修行したおじいさんから受け継いだ洋食はまた次回にでも頂きたい。
01 メニューも豊富で迷ったわ~。
09 中央卸売市場前に出来るイオンモール。めちゃデカ‼6月30日に第一期オープンだってね。

« ノエルちゃんとノンタンと♪ | トップページ | ショップにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/70778516

この記事へのトラックバック一覧です: 魚河岸デー:

« ノエルちゃんとノンタンと♪ | トップページ | ショップにて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ