« 神戸新鮮市場 | トップページ | ベランダでシャワー遊び »

K9スポーツサック

インスタだったかどこかのサイトで見て気になった犬用リュックK9Sport Sack。これいいかも~と思い問い合わせてみると六甲アイランドで試せることに。

A01 実際に見てみてサイズとか強度感とか分かったので即購入。
B01 カバンを担ぐ時にケイトがカバンの中で立たないように座ったままでいるようにソファーや椅子で練習。
B02 家でも外でも椅子のような少し高さのあるものがないとまだ担げないけど何度か繰り返し練習することで座っていればいいのが伝わったみたい。
A03 前足はカバンに出す穴が開いているので手を出せるの。お洋服を着せる要領ね。
A02_2 担いでみると思っているより本犬は楽ちんのようでバタバタすることもなく大人しい(^.^)長時間は無理だけど近くのハイキングとか使えそうでしょ♪飼い主的にはバッグで担ぐより全然ラク♪前抱っこも出来るのもいいのよね~。

« 神戸新鮮市場 | トップページ | ベランダでシャワー遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっちょいいね。楽そうだし。
ぺーで担いでみて欲しい(笑)

ティブロ~ン。
かっちょええのも決めてかな。
ぺーを担げって!?
痩せても重いや~ん(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/71143051

この記事へのトラックバック一覧です: K9スポーツサック:

« 神戸新鮮市場 | トップページ | ベランダでシャワー遊び »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ