« 圓記ユンキー | トップページ | リトルランカ »

青井浜わんわんビーチ

01 先週の土曜は東京から帰省していたぺーさんと兵庫県の日本海側にある青井浜わんわんビーチへ行って来た~♪

03 お天気も良くかといって暑すぎずまさに海水浴日和♪

10 人も犬もそれぞれに海を楽しんだ(^^)オヤジは黒い人じゃなくて「おやじ」の文字の上の水しぶき(≧∇≦)

04 ぺーのおもちゃを横取り(≧m≦)水遊びの時にケイト一匹の時はおもちゃなんて取りにいかなかったりするのに人(犬)のオモチャは奪いたいらしい。

08 大抵は木でOKなヤツ(^O^)

02 時々おもちゃを沖へ沖へと意地悪するおやじ。ボーダーちゃんは見ず知らずのわんちゃんです。悪しからず。

06

18

13

12 たっぷり遊んだ後は施設にあるお犬様用温泉へ。ここのお湯で洗うとサラツヤに♪お犬様用のドライヤーやお弁当なども食べられる休憩スペースもあったよ~。

16 遊んだあとは豊岡の瑞苑さんという焼肉屋さんへ。

19

15 一軒家のめちゃ立派なお店でジュージュー♪お肉はもちろんご飯もめちゃウマだったよ~(^^♪

17 その後は人もシルク温泉でさっぱりして帰宅。北近畿自動車道が神鍋高原の近くまで伸びたので日本海側もホントに近くなったよね。

« 圓記ユンキー | トップページ | リトルランカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こないだは、ありがとー!
お犬様天国のわんわんビーチ、最高やったね。
お天気も日ごろの行い化、いい感じだったし。
黒豆パンもマイウーだったし、但馬牛もね♪
ほんと、お世話様でした!!

東京にもまたお越しやすよーん♥

こちらこそお犬様のためとはいえ日本海までお疲れさま~(^^)
西は比較的に近くで遊べて美味しいもん食べられるし
ええやろ~。
お肉は初めて行ったお店だったけど良かったよね~。
秋の篠山はもっとええねんで~(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/71498567

この記事へのトラックバック一覧です: 青井浜わんわんビーチ:

« 圓記ユンキー | トップページ | リトルランカ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ